テクニカル日和。

満島ひかりに心奪われたわたくしめの伝記。

コラムニスト。

コラムニストになりたい。

 

コラムを書く人ってコラムニストで合っている?なんか合っていそうだけど…。

急いでコラムニストって打ったのでそもそも予測変換に上がってきたかも忘れた。忘れたというか見てない…だから正しい日本語なのか分かんないし、調べる間でもない気がするから調べたくもない。

ついでに「予測変換に上がる」が正しいのか「予測変換に挙がる」が正しいのかもちょっと分からない。

 

私がコラムニストになりたいとか、作家になりたいとかエッセイストになりたいとか思うのは大抵日曜日です。

今回で言えば、昨日今日と夏休みを頂いたので、水曜を明日に控えたまさに今。なりたいコラムニストに。

 

日曜日(火曜日)って何でこんなに心臓どくどくするんだろ。

カーペンターズのカレンが、ポケットから溢れんばかりの色んなアイディアを頼みに自分を元気付けようとするんだけど、今夜はなんだかどうにもならないみたいなことを歌っている曲があるんだけどまさに。

 

明日のお弁当。タコライスYouTube。秋山。早起き。お散歩。

 

なんかどうにもならない。

 

鎌倉行ってきたよー⊂(^ω^)⊃ブーン

f:id:ureshiina_3915:20170711211734j:image

服可愛いな…。

 

あの服の、肩幅と、丈を詰めたいな。