テクニカル日和。

満島ひかりに心奪われたわたくしめの伝記。

日常派。

私は非日常よりも断然日常派です。

 

非日常には冠婚葬祭、旅行などを含みます。

あでも映画観に行くとかくらいは日常の範疇だし日常の範疇ではないとしても好きです。

 

書いてて思ったけどこの日常非日常の切り分け変ダネ?でも消すのも癪なのでこのままイクヨ!

 

修学旅行とか成人式とかに至っては、もう、無理やり連行された際には半世紀根に持ち続けますからね!

気を付けて!

 

気の遣う人と旅行して連休潰すよりも無印良品で日用品買う方がうんと心が充たされます。潰すとか言ってるくらいですのでそりゃ日常派です。

 

明日は気の遣わない方と軽井沢行ってきます。

 

行けーば楽しいはないちもんめ。

うん知ってる。

 

こんな私と友達でいてくれてありがとうーあなたやあなた。

 

 

あそうそう。

 

7月に入ってからの日常が非日常よりもある意味非日常を極めている。

 

日に日にサチモスに近付く同居人。

キヨちゃん先生、世襲制、サチモス、民王、ミスチル、miwa、藤原さくら、折に触れてセレスCグローススローフードアドバイザー、の繰り返し。

磨かれる即興歌詞入れスキル。

 

クリエイティブでエキセントリックなこの日常生活は朝早くから始まるくせに終わるのは深夜3時とかなのでけっこうなブラックである。

 

その上どれだけ布施明を極めてもお給料は出ない。

 

 

じゃあ今日のお弁当載せとくね=(^.^)=

f:id:ureshiina_3915:20170714083853j:image

バイバい★