テクニカル日和。

満島ひかりに心奪われたわたくしめの伝記。

リタルダンドな日々。

結論から言うと軽井沢は何にも代え難い程に素敵な旅になった…。

 

頭が悪いので一言で言うけど、超ワンダフルでした。

事実を第三者に伝える能力が著しく劣っているので自分にだけ分かるように書くけど、miwaと山崎まさよしMr.Childrenの名曲「pink〜奇妙な夢〜」とL'Arc〜en〜Cielなくして何も語れない、とんでもない旅だった…。

 

軽井沢2日目の夜を私はきっと忘れない。

 

因みにmiwa全然好きでないです。

ミスチルもシフクノオトより後の作品はあまり受け付けません、それまでが大好きだったので尚更。

 

あとラルクよりは断然GLAY派です。TERUさんがとろけTERUに成り果てる前あたりまで。

 

申し訳程度に写真載せるよ(*^o^*)

f:id:ureshiina_3915:20170720222515j:image

 

 

今日は帰ってお洗濯回して酢豚作ってアイロンかけるぞー。